プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の男です。マッチングアプリで出会った方に1回目のデートの終盤、会話の中で「まぁ社会人になったら良い出会いがあると思うよ」と友達としかみられないようなことを言われました。
デート中は話が弾んですごく楽しかったのですが、会うたび会うたびで私が良いなと思う方達はみんな私のことを友達としてしかみられません。正直私自身として異性に求めるのは安心のみでそこの考え方の違いかなと思ってます。やっぱり女性は恋愛では刺激を求める方が多いんでしょうか。どうすれば友達からの関係から脱却できるのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
告白してみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
いい方向に向かうといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

その言葉だけではここで合否の判断は難しいですが私もその言葉言われたことが何度もあります。


いい女性ってとりあえずそういう否定的な事を口にするのが形式なんですよ。
そしてそのバリケードを飛び越えて来てくれる男を選別しているんです。「すごいタイプなんだけど?いい出会いなんだけど?」とかこっちも形式的な事を言っておけばいいです。

やっぱり女性のスイッチを入れるには男性と違って時間が掛かりますからデートの中で少しづつ刺激を高めていく必要がどうしてもあります。
やっぱり男女に共通の話題である恋愛話です。
積極的に恋愛の話題に持って行ってますか?
恋愛遍歴とか上手に引き出して共感してあげれば少しずつ語ってくれる事が多いですよ。
その流れでその女性が男性に何を求めるのか判断したらいいです。
カウンセラーみたいな雰囲気にならずにちょっとチャラさというか所々で好意を挟めばいいです。
それから膠着しそうだと思ったらホテルか自宅に誘って勝負に出ます。
ホテルとか言うと抵抗する場合もあるので良い所を知っているとか落ち着ける場所とか言っておけばいいです。
それでもまだ連れまわせるならまだトライできるという事です、本当に嫌なら帰るとか去るとか物理的に距離をとってくるはずですから。
    • good
    • 0

自分も№2様と近い回答になるのですが


>「まぁ社会人になったら良い出会いがあると思うよ」
あえてこの様に言ってみて、あなたの反応や本気度を
確かめている人も居るのではないでしょうか?
マッチングアプリという事でもありますから
あなたの他の女性関係に探りを入れている可能性だって
充分考えられます。

それで、その様に言われた場合
「え?何言ってるの?あなたONLYだよ!」とか
「いやいや、あなたが圧倒的第一候補だよ!」
みたいな事は言った事無いのですか?

もしも過去にそういう事を言った事が無いのであれば
今後はきちんと言うなりしてみてください。
勿論、それでも100%恋人になれるとは限りませんが
従来よりは圧倒的に確率が上がると思います。

女性は、男性からの決定的な言葉を待っている人も
少なくありませんから、状況を見ながら
きちんと意思表示して機会を逃さないという事も大切です。

と言う事で、次回から実践してみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!