プロが教えるわが家の防犯対策術!

シオン議定書に、嫉妬とかを操るって書いてなかった?

A 回答 (2件)

嫉妬とかを操る・怒りの感情を引き出し向けさせ操る等々、洗脳の一種ですね。

。。

ユダヤ人が儲ける為に、儲けるためなら、ユダヤ人でなくてもけしかける組織や派閥・人はいると思いますよ???

シオン議定書は、よく分からないけど、おそらく、ユダヤ教の前に平伏させるために、他人をどう洗脳すればいいかという書物なのでしょう。。。
    • good
    • 0

儲けるためなら、ユダヤ人でなくてもやりそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!