プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

データを集める職種
弁護士→法律を通して情報を吸い上げ誘導する
行政→法律案、住民データを通して資産、資本を奪う
医者→病気を通して情報を吸い上げ金儲けする
教師→子供を通して家庭を巻き込み洗脳する


シオン賢者の議定書
https://bit.ly/3tOdDHw

A 回答 (4件)

陰謀論者→突拍子も無いことを書き込み、ロシアから金を貰う

    • good
    • 0

日本共産党に限って言えば、そんなレベルじゃないです。



略奪以前に、まず日本を共産主義化する必要があるので、表立った略奪などを行うほどの力はないです。

ただ逆に、共産革命と言う目的のためには「何でもやる団体」で、いつ何をやってもおかしくないし、今も何かやってるでしょう。

従い公安当局は、日本共産党がいかに凋落しても、監視や警戒を片時も緩めませんし。
民間も、最低限の警戒感は持ち続けるべきでしょうね。
    • good
    • 0

爆笑系陰謀論に騙されているのですね。


可哀想。

シオン賢者の議定書 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AA …

シオン賢者の議定書 | ホロコースト百科事典
https://encyclopedia.ushmm.org/content/ja/articl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共産主義に触れた事ありますか?

お礼日時:2022/06/23 09:09

それをやっているとしたら、公安警察でしょうね。


日本の共産主義者はそんな力はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナ侵攻以降、周りでここに書いてあるような異変を感じませんか?私が過敏なだけでしょうか?でも実際起きています。

お礼日時:2022/06/23 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!