アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックブックエアにログインしようと思ったのですがパスワードがわかりません。Appel IDやそのパスワード等も忘れてしまいました。AppelIDがkから始まることしかわかりません。どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

初期化するしかありません。

初期化後はデータ復元してしまえばいいので、そんなに焦る必要はありませんよ。手順は下記の記事を参考にしてください。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/mac-problems/how …
    • good
    • 0

>パスワードがわかりません


>どうすれば良いのでしょうか
パスワードを思い出すか、
リカバリして初期化の2択です。

ちょっと考えてみても解るとは思いますが、
 パスワードが無くても使えてしまう(裏技がある)
なら、パスワードの意味ないですよ。
    • good
    • 0

コマンド+Rを押しながら電源を入れてリカバリーモードで起動して、初期化&OS再インストール。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!