アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄の遺品のノートパソコンについて、以前パスワードでログインできたのですが、久しぶりに起動させようとしたところPINコードを入力するようになっています。PINコードはわからないのでパスワードでログインするようにしたいのですが、方法を教えてください。

A 回答 (5件)

PINコードって普通は携帯の番号を使ってると思います。


兄さんの携帯番号を打ち込めばよいと思います・・が
駄目でしょうか?普通買って来てセットアップする時に
携帯の番号を打つと思いますので・遣って見て下さい。
自分は出来ませんが・パソコンのバックアップ電源
ボタン電池を外し・セットアップする事も出来るとか?
    • good
    • 0

bx2 さんのおっしゃるように、pin入力画面で切り替えます。



マイクロソフトアカウントでの、ログインパスワードに。
    • good
    • 0

サインイン画面で「サインイン オプション」をクリックして、「PIN」と「パスワード」の入力を切り替えるアイコンをクリックしたらよいです。

    • good
    • 3

他人に操作させないためのパスワードですから、方法はありません。


パソコンを再使用したいのであれば、再セットアップしか方法はありません。
 
但し再セットアップを行えば初期状態に戻り、データーはすべて消えます。
    • good
    • 0

そういうことは、できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A