dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兆候を前もって知る方法は無いですか?
また予防方法はないですか?

質問者からの補足コメント

  • 笑瓶さんです、間違いに対するツッコミは不要ですので回答をお願いします。

      補足日時:2023/02/22 18:35

A 回答 (4件)

はい、その様でございます。



急性大動脈瘤解離は、前兆と言えるものがなく、発生の予測は極めて困難です。万が一突然胸や背中に激痛が起こったら、迷わず救急車を呼んで下さいとの事にございます。

又、予防策としては、
・頸動脈超音波検査
・脂質コントロール
・糖尿病予防
・適度な運動
・禁煙
以上の5本立てが必須です。

笑福亭笑瓶さんは、22日午前
死去 (享年66才)
2015年12月にもゴルフプレイ中に、急性大動脈瘤解離を発生し、ドクターヘリコプターで搬送され、2週間入院して居ります。心よりのご冥福をお祈り申し上げます。
(ご参考に為さって頂きましたら幸いにございます)
「笑福亭鶴瓶さんが大動脈解離で亡くなりまし」の回答画像4
    • good
    • 3

まず、笑福亭鶴瓶さんは亡くなってませんが。

    • good
    • 0

わざとやろ。



お前、訴えられるで。www
    • good
    • 2

鶴瓶ではありません、弟子の笑瓶です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!