アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし東京が停電で19日間復旧しなかったらどうなりますか?

A 回答 (5件)

都市機能は完全にマヒし、日本経済は破綻するでしょう。

半日停電しても事前に予告なしなら、かなりパニックになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 21:17

霞ヶ関のある港区だけ停電していないかも知れません。

。。そこも停電しているとしたら、完全に都市機能は壊滅しているでしょう。

19日にもなると犯罪者が、どさくさに紛れて増えている可能性は高いと思います。
ま、その把握すら出来ないでしょうけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 21:17

東京なら東北の地震で痛い目に合っているので


多少の停電なら自家発電装置でつなぐと思います
地方都市なら大打撃だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 21:17

それはなかね⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 21:16

19日間コンセントが使えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!