アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0歳〜6歳のお子様がいる方に質問

お子様が産まれてからは学生時代の仲良い友達と遊ばなくなりましたか?

仮に遊ぶとしてもお子様を連れて友達と遊んだり飲酒したりしてますか?

A 回答 (1件)

自分は子供3人の男ですが、かなり友達連中と遊ぶ時間は減りました。

でも、3ヶ月に1回は飲み会作り友達の数も親友くらいの数人で集まってます。妻は元々がお酒も飲まない、友達付き合いがなんぎとの人らしく年に一回程度の職場の忘年会とかで充分らしいです^^;でも、たまには外の気ままな時間も楽しむの大事なので子供は面倒見れるか気にしないで遊んできてと友達付き合いを大事にさせてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!