アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身が気持ち悪くて消えたいです。
(性的な話な為、不快な方は注意です)



男性との行為をした後から罪悪感や吐き気など込み上げてきて自分自身が嫌になります。

元彼と付き合っていた際に元彼とその友達にまわされ、それ以来身体を売ることが何度かありました。
お金を貰っても嬉しくないし嫌なのに時々抑えれなくなり、行為を求めて身体を売ることがありました。

家出などSNSでよく事件に巻き込まれて亡くなる方がいるので私もそのまま殺されたらいいのにって思って売ったこともあり、人の趣味で色々させられしんどい時もありましたが結局未だにのうのうと生きてます。

SNSで繋がった同性の方(Aさん)の家に泊まった際に行為ではなくただ話を聞いてくれるいい人で、普通なら汚い 気持ち悪いって思いそうな事も聞いてくれて申し訳ないです。

年齢が近いし男の人より信用出来そうなので泊まらせてもらっているんですが、お金を渡してもあまり受け取らなかったり、行為したくなる衝動?にかけられてもどうにか止めてくれる為Aさんを利用している気がして本当に自分自身を殺したくなるほど嫌です。
Aさんがいてほしいって言ったため本当にいていいか聞いて家に泊まってますが、私は21でAさんは4つ上でちゃんと働いているし、身体を売つたりしていないので私と違って性格も身体も綺麗です。

Aさんのおかげで行為も自傷なども減ったけど一緒にいたら迷惑かけそうだし、汚い人間と一緒にいると相手も穢れてしまいそうなのでもう関わらない方がいいんでしょうか?
お金は沢山置いて出ていくし、汚れて価値もない女だからもう消えたいです。

感情任せな文章でごめんなさい。

A 回答 (4件)

そうですか・・



産まれた時点で 死は 必然的 絶対的なもの・・


あの世は永遠世界・・・

逃げる事が出来ない為 どんな事でも 逃げない心を養うのが この世に産まれた理由です

逃げる事しか考えれないのなら 一度死に この世に戻って下さい・・

人は 心を成長させない限り あの世に入る事が出来ないので 生きてる人の傍で心を成長させないといけないので 今 死んでも 確実に この世に戻って来ます
    • good
    • 0

うーん、したくないのにしてしまうのって、


「誰かに求められたい」とか、
「必要とされたい」とか、
そんな心から来るのではないですか?

心の繋がりを持ちたいんだけど、
体の関係を持つ以外に、
その人を繋いでおく術がない…
やり方がわからない…
でも、本当はしたくないから拒否反応。
みたいな。

本当はそんな行為がなくても愛されたい。
でも愛情をもらうためには
こちらも対価を出さないと、愛してもらえない。
…と、思っているとか。

必要とされないと
生きていていいのかわからない。

相手にとってメリットがないと、
捨てられてしまうのではないか?

「嫌われるのが怖い」
「1人になりたくない」「寂しい」
「誰かと心の奥深くで繋がりたい」

だから流されるまま、
相手の言う通りにしてしまう…

> 元彼と付き合っていた際に元彼とその友達にまわされ

そういうあなたの弱いところにつけ込まれたのかなと思います。
あなたが悪いわけではないです。
本当は弱くても別にいいんです。
弱いところにつけ込むんじゃなくて、守られるべきだった。
許せません。

ただ、そんな男を選んでしまったあなたが少し引っ掛かります。
ご両親、ご家族と、あまりいい関係ではないのでは?


> お金を渡してもあまり受け取らなかったり、行為したくなる衝動?にかけられてもどうにか止めてくれる為Aさんを利用している気がして

…Aさんがどんな人かわかりませんが、


> Aさんがいてほしいって言ったため

これは本当なのではないでしょうか。
たぶん、Aさんはあなたが思っているほど
強い人じゃないのでは?

そのAさんも「条件付きの愛は嫌」なのではないでしょうか。
あなたが身体を売って、お金をもらったとき、
あなたの心はどうでした?
「こんなお金はいらないから愛されたい」
「もっと大事にして」
って、思っていませんでしたか?

相手の優しさにお金を払うという行為は、
相手にとって悲しいことだったりもします。
「優しさ」には「優しさ」で返してあげてほしい。


> Aさんのおかげで行為も自傷なども減ったけど一緒にいたら迷惑かけそうだし、汚い人間と一緒にいると相手も穢れてしまいそうなのでもう関わらない方がいいんでしょうか?

Aさんがどんな人かわかりませんが、
あなたにとって危険な人ではないならば、
離れずに、逃げずにいてほしいなと、私は思います。

「Aさんにとってあなたがどう見えるか」ではなくて、
「Aさんがどんなことで喜んで、悲しんでいるか」
ということに、注目してみる。
Aさんのことを観察してみる。

もらった言葉も
「本当は嫌なんじゃないか?」と妄想せず、
そのまま受け取ってみる。

そういう人との関係を少しずつ積み重ねていくと、自分が愛されるべき存在だったことに、気がつくことができると思います。
    • good
    • 0

心のつながりを求めてますね


友達から恋人そして性行為
そんな流れがなかった
ただ性行為求められての男達としか付き合ってこなかったような気がします
中には性行為から始まっても心のつながりができる人もいます
心のつながりって?
何でも話せる、相談できる
嘘を言わない、ごまかさない
いざというときに守ってくれる
お金で解決しない
男と女なら性行為は普通のこと、必然なこと
それが楽しい、気持ちがいい
終わったあとも幸せな気分になれる
そんな人を見つけるために生きるのも人生かも
    • good
    • 1

細かい事情も知らずに憶測でお話しします。

お気に障ることがあるかもしれません。その際はご容赦ください。
あなたはまだ完全には元彼のことを精算できていないのではありませんか。あなたは元彼に騙されていたことを自覚していますか。
あなたには悪いところはありません。あなたは騙されて玩具扱いされただけです。元彼とその友だちたちが悪いのです。全てそいつらのせいで、あなたのせいではありません。あなたにも落ち度はあったかもしれませんが、そこにつけ込んだそいつらはもっと悪い。報いを受けるべきです。可能なら、告訴されるべきでしょう。
もしあなたが冷静にそいつらを告発できるようになれれば、あなたの苦しみも少しは消えると思います。
けして自分を責めないでください。他人を憎むことも時には必要です。なんでも自分のせいだなどと思わないでください。
そしてけして諦めないでください。いつかきっとあなたと一緒に、あなたの過去と闘ってくれる人が現れます。ひょっとしたらAさんがその人かもしれません。ご自身のことをどこまでお話しされているかわかりませんが、Aさんの力を借りてみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!