dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドタキャンをしてくる男性がいます。
仕事を理由にしていますが、マッチングアプリはチェックしまくりです。
適当に扱われていますよね。

A 回答 (3件)

アプリのチェックくらいできても人と会うまとまった時間は取れないのかもしれません。


が、適当に扱われる心当たりがあるのなら、そういうことなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。基本ものすごく面倒くさがりです。休みの日はほとんど家から出ません。
仕事仕事とは言ってますが、業者が多いようなアプリを頻繁に見ています。

お礼日時:2023/02/23 07:57

はいッ!

    • good
    • 1

そりゃ、私用においてのドタキャンでしょうね...追求しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!