dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セクシーな家のアネキが部屋を覗いたらパンツいっちょでストレッチだか腹筋だからやるために大股開いてました。
あなたはどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • しっかり腰もくびれているんだからもう問題ないと思いますけどね。

      補足日時:2023/02/23 19:24

A 回答 (3件)

3日で飽きる

    • good
    • 0

さすが俺の姉貴!セクシーを維持するために頑張ってるね!ただし少し大股広げすぎなのは気になるが!と思うだけかな笑

    • good
    • 0

そのストレッチを手助けしてあげますよ、ただで。


その後は、筋肉をほぐすための、全身マッサージもしてあげます。
暖かいお部屋なので、
自分もパンツいっちょうにならざるを得ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!