dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに商業施設や電車の中でストッキングに穴があいてたり、伝線している女性を見かけます。

こういうのは見てもスルーするべきですか?

穴や伝線がある事を言ってあげますか?

A 回答 (4件)

スルーしてください


痴漢と思われます
普通そんなところに目を向けませんから
同性ならなおさらです
言われたからって治せるものでない事は知っています
    • good
    • 0

ダメージジーンズの次のダメージストッキングだと思います。

    • good
    • 1

本人気付いてますから、そっとしてあげるのが大人だと、、、

    • good
    • 1

言いません。



教えもどうしようもないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!