プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人、今日会いましたけど初対面でも良い人でしたよ。なんで韓国人に対して誹謗中傷するのですか?悲しいです。

A 回答 (6件)

同感します

「韓国人、今日会いましたけど初対面でも良い」の回答画像1
    • good
    • 1

嫌いだからです。

ウンコを食べていた歴史があり反日ですよ。被害者もたくさんいます。パチンコやサラ金での被害者、在日の生活保護者60万人で在日の隠れ組織である創価学会での被害者がたくさんいます。統一協会を入れるともっと被害者がいます。嘘捏造の歴史や韓国起源説、乳だしチマチョゴリにトンスル不細工な上、近親相姦ばかりしたため後、日本のマスゴミにも在日ばかりなので嫌いです。日本人のふりをしている。在日が多いですよ。最近朝鮮事情も読んで見て下さい
    • good
    • 0

そういうものです。


どこの国でもいろんな性格の人がいます。
「日本人は韓国人を誹謗中傷する」といっても、全日本国民が中傷するわけじゃないです。
韓国人も全部員が悪い人ではないです。

国単位で悪口いうのは、政治の影響がかなり大きいです。
その影響を受けた人が、個人的感情で誹謗中傷するだけです。
国際的視野の狭い人の個人的感情。
それが、今はネットを通して大きな声になるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際に韓国行ったことありますか?

お礼日時:2023/02/23 19:38

個人個人の人が悪いわけではありません。


日本にいる韓国人は、基本的に日本に好意的な人が多いのではないでしょうか。本当に嫌いなら来ませんよね。

またすべての韓国人が問題というのではなく、政治が絡んでいるからです。
不買運動したり、日本が悪いというのを世界に発信したりしているからです。

だから身近にいい人だと感じる韓国人がいない人は、悪い話だけしか見えないのです。
    • good
    • 2

誹謗中傷されるような質問をするからでしょ?


存在だけで誹謗中傷するわけない。
    • good
    • 0

日本人は差別意識の高い民族ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!