dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。
一昨日、イルミネーションを見に行きネパール人の観光客に写真を撮ってくださいと言われ写真を撮ってあげました。
その後お土産ショップの近くでまた会いました。私たちは無視していたのですが向こうが近づいてきて、LINE交換って言われたので、雰囲気的にも断れなかったし咄嗟にインスタって言いました。(あとからブロックすればいいやと思っていたのもあります)
その日の夜にDMが来て、すぐブロックしたのですが、そのことを彼氏に話しました。
すると彼氏に、え、交換したの?まずひっかかるのそこなんだけど。といわれて、一旦誤りを入れてから断れなかったということと悪気なかったことを伝えたのですが、言い訳にしか聞こえないと言われてしまいました。
冷めた?と聞くときしょすぎて話にならんとまで言われ、電話も拒否(友達と一緒だったのもある)。
私からしたら言葉もままならないネパール人観光客で断れる雰囲気ではなく、したくてした訳ではありませんでした。その事も伝えたのに言い訳とか言われて納得いきません。
これは私が悪いのか、彼が少し束縛気味なのか。飲み屋街で交換をもちかけられたら絶対に断ってきたし、男の子との絡み(インスタLINEなど)ゼロです。皆さんなら、この場合のインスタ交換はどう思いますか?

A 回答 (3件)

普通に考えて、断れないことがおかしい。


そうやってハッキリ断れないのって、他の男に言い寄られたときに断れなさそう…って思われてるよ。
    • good
    • 1

ネパール人であれ見知らぬ異性と交換したのはよろしくないのではないでしょうか??



きっと、逆ならあなたは彼氏に怒ってるはずです。
束縛と言うより、単にキモイ…
それだけでしょう。
    • good
    • 0

それに関しちゃ彼氏がキチガイヤクザなのは明白w


束縛ぎみと言えるでしょう。「普通は」そこまでしないからね。

でもあなたも意志弱過ぎ、そりゃ肉便器に思われてもしゃーない。
メアド交換までならまだしも、LINEはもっと警戒しろよww
あまりにも頭と股が緩い、それは反省すべき。

あとインスタ交換はうーん、そもそもインスタってアホどもが
顔晒して承認欲求満たしてウェーイwwwする場所だし
利用してるってだけで十分にドン引き案件だが…………。

「他の異性との連絡先交換をしたくない!」と思えないなら
その彼氏のことは本気で好きじゃなかったってことなので
まあ別れてよかったじゃないですか。どっちもどっち。

ちなみに私は恋人が不安になるようなことや誤解を招くことは
極力したくないので飲み屋街に不用意に近づいたり、恋人の
いない場所で飲酒したり、赤の他人に連絡先を教えたりは
まずしません。誠心誠意、恋人を愛しているのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!