プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画を見て気になっていた、クレーンゲームのディスプレイ取りが出来そうな台があったので
試してみたらできました。

狙っていた景品と余分に3つくらい落ちてくれました
息子も笑いながら喜んでましたが、たまたま近くにいた店員に軽く注意されてしまいました笑
出禁や没収はなかったです

つい好奇心でやってしまいましたが、
やはり店側からしたら、いいものではないですよね笑
ですがお得に取りたいのは皆同じだと思うので、出来そうなのがあったら是非活用したいですね。

A 回答 (1件)

店員はアルバイトかもしれませんが、あなたに注意するなんて会社の教育不足です。

(あるいは店員の設定ミスです。)
違反行為をしていたならともかく、本来なら『やったねー』とか言って息子さんにエールを送るべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!