アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送ったら結構長文をおくったら
反応がスタンプ1個のみだったんですけど
これはどおおもいますか??
長文にたいしての返事はないです

A 回答 (3件)

長文が重かったんだと思います。


それ以上なにもしないほうがいいですよ。
嫌われます。
    • good
    • 0

長文できたから長文で返さなきゃいけないってわけではないし、スタンプ1つで済んでしまう内容だったということでは?


面倒臭い内容だったとか…?

長文の内容わからないから、スタンプ1つが変なのか失礼だったのか、妥当なのかわからないので、ふーん…、そうなのか…。ぐらいにしか思わないなぁ。
    • good
    • 1

長文にビビッタんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですか??ブロック
とかはされてないです

お礼日時:2023/02/24 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!