dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

博多の人よぉ〜、おはようございます。
全国の方もおはようございます。
東京都民は好きですか?

「博多の人よぉ〜、おはようございます。 全」の質問画像

A 回答 (5件)

内地の人ですねッ!



From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/24 11:17

おはようございます。


東京都民は好きでも嫌いでもどちらでもないです。
    • good
    • 0

都民の方は「すいとんよ」なんせ、私が都民ですからね。


地方の方からの都民の印象と言えば、「冷たい、怖い」というイメージがありますが、すべての都民がそうとは限りません。
心温かい都民は沢山いますからね。
なので、都民は大が付く程、すいとんよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • good
    • 0

都民と一括りするのは如何なものかと。

都民といっても殆んどが地方出身者だと思う。
    • good
    • 0

博多ですが


東京都民より大阪人のがすかん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!