プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど前からハーモニカを始めたのですが、この人みたいになるには何年かかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 再生出来ないですね。もう一度URL。

      補足日時:2023/02/24 12:20

A 回答 (3件)

こちらの方ですね。





なにかほかの楽器の演奏はできますか。
プロのミュージシャンなら、
新たにはじめての楽器に手をだしても、
ある程度のところまではできるでしょうが、
一般人では難しいと思います。
カーネギー・ホールで演奏するプロのように
なれるとは思いません。
曲そのものはそれなりに吹けるようになっても、
人に聴かせ、喜ばれるレベルに行くのは無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかぁーー。
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/25 04:59

何年かかりますかって


待っていれば上手くなれるのんじゃない
    • good
    • 1

絶対音感がありますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです、ないです。

お礼日時:2023/02/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!