アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンさしてると思ったらもろスマホから音楽が流れていた事ありませんか?

A 回答 (3件)

接触不良なら、あるね・・・


あるいは、端子の故障でね・・・
滅多にありませんが・・・

ワイヤレスは、よくありますw
Bluetoothが接続されていないってことでw
    • good
    • 0

めちゃあります!Bluetoothすけど

    • good
    • 0

ありますよ。

しかも満員電車で。
周囲の方々が一斉にこちらを見たので何だと思ったらそれでした。

超恥ずかしかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!