アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れることになったとしたら
最後のLINEのセリフはどれがいいと思いますか?

彼氏「ありがとうございました あなたといて楽しいことはありませんでした」



①「こちらこそありがとう。癒されてました。」
②「またどこかで会いましょう」
③「どこにいてもまた見つけるよ」
④「あなたの人生に少しでも関われてよかった」

A 回答 (14件中1~10件)

⑤お前下手すぎ痛いしちっさい


俺だったら一番傷つく↑
    • good
    • 3

やっぱり


相手は煽ってるのに対して反応して欲しいはずですからあえて
goodのスタンプ一個
    • good
    • 1

別れるの??

    • good
    • 0

⑤気が合いますね。

私もです。
    • good
    • 2

④かなぁ

    • good
    • 0

別れませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。大丈夫ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    • good
    • 0

私もです。

と私なら返します
    • good
    • 1

なんて失礼なひと…



そんな失礼なやつに返事しなくてもいいと思いますが

「わたしもつまらなかったです。さようなら」
かな
    • good
    • 1

何れも、中々洗練された大人な表現で、流石でいらっしゃられます。

あえてお選び致しますれば、私的には ① です

ご配慮と思いやりのない表現をお使いになる、お子ちゃまな彼氏さんには、グサッと刺さります!(ある意味、その様なご無礼なお言葉への返しとしては、とても機知に富んでいらして、たっぷりの嫌みもこもっていて、最適です事と存じました。

ご質問者様の素敵な大人の神対応に、返すお言葉も失うはずでいらっしゃいます。

何れに致しましても、スッキリ.キッパリ したお別れが叶われまして、更に素敵な彼氏さんをゲット為さられ、より楽しく、お幸せにお過ごしに為られます様、心よりお祈り申し上げますと共に、ご参考に為さって頂きましたら幸いにございます。
    • good
    • 0

⑤あなたと同意見です。

私も楽しいことは一度もありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!