アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族と、観たい番組は同じですか?
違う時は、誰の好きな番組になってしまいますか?
ずっと、旦那が観始めてしまい、何も観られない…など。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 22:58

A 回答 (3件)

お笑いと猫系は同じみたいです。

各自自分の部屋で見ていますが、雑談で分かります。旦那の買ったテレビですから居間にあるのは旦那にチャンネル権があります。寝室のテレビも朝起きたら薄型に変わっていました。寝るまではブラウン管テレビでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃん好きなんですね♪
坂上忍の番組観てますか?

お礼日時:2023/02/24 20:31

子供が学校から帰ってくるとアニメなど子供が占領しますね、見たい番組は予約録画を撮ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

録画すれば、ゆっくり観られますね。

お礼日時:2023/02/24 20:53

子供は自分の部屋で観ています。


旦那と観たい番組は大体同じですね。
たまに違う時があって、そんな時は旦那が観たい番組を録画したり、お互いに譲り合う事もありますよ。
昨日がそんな感じでした。
最初に歌番組を観て途中から、アンビリバボーを観ました^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは良い関係ですね。

お礼日時:2023/02/24 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!