dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川県、東京都でおすすめのスーパーは?

A 回答 (6件)

●マルエツ


※店舗がこじんまりしていて買い物がしやすい。
特売時に結構安いものがある。
なので、チラシのチェックは必須。

●ライフ
全般的に比較的安いが、特定の商品がかなり安いときもあるので、特売に注意。

●イオンの食料品売り場
プライベート商品(PB)はかなり安くてお買い得。
他の商品も比較的安い。
ただし、店舗が広すぎて、ほしいものがなかなか見つからない時があるのが唯一の難点。
    • good
    • 3

Olympic

    • good
    • 0

『アキダイ』、、、しかしらない。

    • good
    • 0

紀伊國屋

    • good
    • 0

業務用スーパーに最近は通っています。


ポイントとかはありませんが、とにかく安いからです。
    • good
    • 1

「オーケー」ですね。


ディスカウントスーパーですが、とにかく安くて新鮮で品揃えも豊富です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!