アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のは69年生まれてなんですが、
69という数字に何か別の意味があるのですか?

A 回答 (4件)

あります。

下記のURLの記事を御覧下さい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
(ろくな数字じゃないな)

お礼日時:2023/02/25 16:25
    • good
    • 0

> 私のは69年生まれてなんですが、


1969年生まれであれば、知っているお年ですけど…
    • good
    • 1

右に90度回転させるとかに座のマークになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーー、これがカニ座なんだ!
勉強になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!