泣きながら食べたご飯の思い出

母親に殺すわけにはいかないから仕方なく産んだんだよ!どうして親だからって子供のために一から十までやらないといけないんだよ!と言われましたが、無責任でふざけるな!とは思いませんか?

もし同じ事をあなたが言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

ひどいです!傷付きますよね…


あなた様がお母さんに酷いことや迷惑はかけていないならですが…
でなければ酷い母親です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

子供を産んで産みっぱなしみたいな無責任な母親で、父親の死後は男を転々とみたいな女でしたね。

お礼日時:2023/02/25 23:26

話の流れも書いて欲しいです


暴言と思いますが、ヤンキーがケンカする時「てめぇ!ぶっコロすぞ!」とか言いますよね
ホントにコロす気なんか無いのに
その手の話しの流れでは=中学生じゃあるまいし、いちいち真に受けてどーすんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まぁ売り言葉に買い言葉みたいな流れにはなったとは思いますが、だとしても仕方なく産んだ!なんて実の母親から言われたらどうですかね?

お礼日時:2023/02/25 23:27

見守るだけ??


なら警備員でも誰でも出来るんじゃないすか?笑」←そうですね・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたがそう思うのなら それが正解
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はい!自分はそのように思いました。

お礼日時:2023/02/25 23:25

親と言う漢字を分解すれば「木に立って見る」



親は 子供の成長の為に 見守るだけの存在なのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

見守るだけ??
なら警備員でも誰でも出来るんじゃないすか?笑

お礼日時:2023/02/25 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!