プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週こういうお菓子を渡してくれるお客さんってどう思いますか?

「毎週こういうお菓子を渡してくれるお客さん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生チョコ

    「毎週こういうお菓子を渡してくれるお客さん」の補足画像1
      補足日時:2023/02/25 21:17

A 回答 (3件)

美味しそう。

    • good
    • 1

アメちゃん配る人もいますが、そのほうが、ずっていいですよ。

    • good
    • 1

パチンコの景品だよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちげーよ

お礼日時:2023/02/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!