dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4回建て、みんな窓際旅客機ってどうですか?
機内は1列シートが2列、みんな窓際で空が楽しめるのです。❤️❤️❤️

「4回建て、みんな窓際旅客機ってどうですか」の質問画像

A 回答 (3件)

真四角の高層住宅はたいてい真ん中が機械駐車場。


飛行機も中央部を荷物室にし、円周上に座席を配置すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします❗️❗️
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 10:17

陸を走る列車じゃあるまいし


外を見て楽しめるのは
離着陸の10分間くらい

あとは雲ばかり

そんなのを10何時間も見て
どうする

それよりも
室内で何ができるかを考えた方が
利口
    • good
    • 1

思いっきり横風の影響を受けるので、離着陸が危険

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!