アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は何故カレーパンを食べないのですか?カレーパンって男性しか食べませんよね?

A 回答 (13件中1~10件)

そんなの質問者さんの地域だけでは。

    • good
    • 0

食べますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

食べますよ

    • good
    • 0

食べますよ。

    • good
    • 0

明日のお弁当にしようとしているんですが…


焼きカレーパン
大好物
    • good
    • 0

とんでもない。

女性でもカレーパン食べますしファンも多いです。
有名なのは、カレーパン協会会長だった佐藤絵里さん(2021年に辞められました)。
彼女は14年間で6,500個もカレーパンを食べる達人です。
https://etutorend.com/13085.html
    • good
    • 0

avj俺や!♥️



カレーパンより菓子パンが好きなんだって!


日本一デカい カレーパン980円なり
「女性は何故カレーパンを食べないのですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

小さいころアンパンマンにでてくるカレーマンをみて育ったからです。

    • good
    • 0

カレーパンの形が女性器を連想してしまうので女性はカレーパンを忌み嫌うのです。



反面、男性には人気があるのは本能的な事でしょう。
    • good
    • 0

カレーパンは女性の間でも、好きなランキング上位を占めています



むしろ女性との相性が男性よりいいものと、私、勝手に思っていました。男性も好きだったのね。

パンに入れるカレーはパンに合わせて食べやすい味になるよう研究されています。

日本人の多くはカレー好きと聞いています。(嫌いな人も友達の中にいましたが)元々メニューの中で人気だったカレーと外側がカリッとしたパンの組み合わせは最強でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!