ショボ短歌会

女性は何故カレーパンを食べないのですか?カレーパンって男性しか食べませんよね?

A 回答 (13件中11~13件)

男性はなぜ白米を食べないんですかね?白米って女性しか食べませんよね?


と聞いているのと同じですよそれ。
    • good
    • 1

女性ですがカレーパン食べますし私の周りの女性も見知らぬ女性もカレーパン食べます。

    • good
    • 1

女性でもカレーパンを食べている人は大勢います。


ではカレーパンがなぜそこまで我々を魅了するんでしょうか。
それは単純な理由ですカレーの美味しさとパンが見事にマッチしているからです。
カレーパンのカレーはさほど辛くありません。どちらかと言うとしょっぱさしかしうまみが多くあります。
それにふわふわのパンをはさみ旨みが最大限出されるのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!