プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーパン、カレーうどん、カレーライスなどありますが、カレーは何で食べるのが一番好きですか?

私はカレーパンが特別美味しく思えて大好きです。

寝るので明日返信いたします。

A 回答 (9件)

白米で食べるカレーライスが一番好きです!



カレーパンも美味しいですねー ( ○'н' ).*+゜
カレーうどん、蕎麦、パスタ、そうめん、何でもカレーは美味しいのだー♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうめんで食べる人もいるのですね。
暑いし何か楽しそうなレシピ探してみます。

お礼日時:2023/08/07 07:36

白米でたべるカレーライスです

「カレーは何で食べるのが一番好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

白いご飯で食べるカレーライスが一番好きです^ - ^


猛暑でもカレーだと食欲が出ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです。
カレー食べたくなります。

お礼日時:2023/08/07 07:40

カレーライス!お外でプラスチックのスプーンで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ファーストフード的な感覚ですね。

お礼日時:2023/08/07 07:39

パラパラの硬めに炊いたご飯で食べるのが美味い。


もしくは焼きたてのナン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

米を炊く段階で工夫するのですね。
気になります。

お礼日時:2023/08/07 07:38

カレーうどんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うどんも美味しいですね。

お礼日時:2023/08/07 07:36

カレーライスが好きです(⁠*^⁠^⁠*)



カレースープや、唐揚げや天ぷらのカレー風味も好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

から揚げのカレー風味あまり食べていない気がします。
気になります。

お礼日時:2023/08/07 07:34

よく食べるのはカレーライスで


少し変わってくるとパンやナンを自分で作って…
その中で一番好きなのは、カレーうどんかなと。
出汁が聞いていて、トロミもつけるとかなり長い間、出汁の効いたカレーが味わえますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんかカレーうどんおいしそうな気がしました。

お礼日時:2023/08/07 07:33

ライスで食べるのが好きです。


スプーンで食べるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カレーライスは一番食べると思います。

お礼日時:2023/08/07 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!