アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の袋入りカレーパンを揚げて食べたいのですがおすすめですか?やっぱりオープンなどで焼いた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

フライを揚げたときに面白半分でやってみたことがあります。


高温でサッと揚げました。
市販のカレーパンはすでに油の飽和状態みたいな感じなので、揚げ直してもあれ以上に油っこくはなりませんでした。
表面がパリッとして、ベショベショ感も消え、いい感じでしたよ。
ただ、揚げたてを食べないとどうなるかはわかりませんが。

うちではオリーブオイルを使って揚げるんですが、普通のサラダ油だとまた違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます参考になりました

お礼日時:2022/07/14 13:09

揚げたら油っこくなるので オーブントースターがお勧めです。


焼く時にバターをのせたら美味しくなります、それと揚げるならランチパックのカレーを揚げるとひと味変わり美味しいです。

キャンプの時はスキレットで焼くかホット サンドメーカーで焼いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/14 13:09

私の場合は面倒であればレンジでチンですね。


そして、ちょっと美味しさUPまわりカリッとさせたいのであれば、
レンジで先にちょっと軽く温め、次にオーブントースターなので、
焼く。するとまわりがかりっと中はふわっと暖かくおしくなります。
オーブントースターだけで温めると中が上手く温まりませんからね。
ですので、初めにレンジ次にオーブントースターでまわりをカリっと軽くやく。
と言う感じです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。オープントースター、ノンフライやーでしか温めたことないので揚げたら美味しいかどうか気になって質問した感じですね笑

お礼日時:2022/07/14 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!