プロが教えるわが家の防犯対策術!

解凍してから4日間冷蔵庫で放置してた鶏肉、血が出て真っ赤になってたんですけど食べれますか?

「解凍してから4日間冷蔵庫で放置してた鶏肉」の質問画像

A 回答 (2件)

もうあかんと思います。

血は鮮度が良かろうが悪かろうが出ることはありますが、問題は身の色。肉が紫がかったり緑がかったりするのは腐敗寸前です。特に緑の場合は文字通りグリーンミートといって末期症状。
 これだと臭いも出ていると思うけどなあ。
    • good
    • 0

解凍して4日も経つなら傷んでると思います


先日 解凍した豚肉を2日後に調理しようとしたら なんか変だったので結局捨てました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!