アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12時間程度は大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

加熱済み食品で危害性のあるのはセレウス菌やウェルシュ菌の繁殖。

これらの繁殖最適温度は28℃から48℃くらいの間なので、この温度帯をどれだけ短くするかが大事です。冷ましてから冷蔵というのは最適解のひとつですね。12時間程度であればまず問題はないと思います。
    • good
    • 0

入っている物にもよりますが


私は食べますが人には進めません
電子レンジでの温めは過熱ムラできます
必ずフライパンで加熱してください
    • good
    • 0

大丈夫でした。



レンチンして食べました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A