限定しりとり

あなたが父親だとして、18歳の娘が親に内緒でオイルリンパマッサージの店でバイトしてたとします。

あなたが娘に詳細を聞いたら、
娘は「エッチなサービスはないからいいでしょ!ガタガタうるさいのよ!」と言ったら
どうしますか。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます!(´▽`)


男女OKなら今度お店に行ってもいいよね?って聞きます。
予約する時に娘さんを指名してあげるといいかな?
指名料少しだけど付くし…
私なら娘を指名してお給料アップに協力しちゃいますよ(^∀^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指名料が入りますね。

お礼日時:2023/02/26 21:38

エッチなサービスではないことも知ってるし、ウルサク言いませんので答えようがありません。


今度、お客さんで行っても良いか聞きます。
良いと言えば、安くしとけと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今度、お客さんで行っても良いか聞きます。
>良いと言えば、安くしとけと言います。

娘の仕事ぶりを見るのもいいですね。

お礼日時:2023/02/26 17:03

オイルマッサージよお店は男性も女性どっちも行けるお店ですか?


どっちも行けるお店なら予約取って行って見ますけど…(´・ω・`)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女どっちでもOKです。

お礼日時:2023/02/26 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!