電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは秋向けでしょうか?
3月にニットカーディガンは辞めといた方が良いですか?

「これは秋向けでしょうか? 3月にニットカ」の質問画像

A 回答 (3件)

お写真のような着こなしであれば可愛いし大丈夫だとおもいます

    • good
    • 1

3月なら秋服を着ても問題ないかと。

    • good
    • 0

春でも秋でも、どちらでも大丈夫だと思います♪


もっと薄手のものなら、夏場の冷房対策にも大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!