プロが教えるわが家の防犯対策術!

英検3級の2次試験でやらかしてしまいました。
1問目は緊張しすぎてあんまり記憶がないんですけどもしかしたら全然違うことを応えてる可能性があって
2問目は聞き取りを勘違いして全然違う答えを言ってしまってて
3問目は多分答えれたんですけど、文法が少しおかしかったかもで
4問目と5問目も答えれたけど、文法がおかしい感じになっちゃいました。
カードを渡される前に練習にはなかったアイスとケーキどちらが好きですかという質問が来てパニックになってしまい、その後もパニックなままで全然上手く出来ませんでした。
やっぱりこれって落ちましたよね。

A 回答 (1件)

まだわからないですよ!落ちたら、再チャレンジしましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!