プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooの機能として、新規に盛り混んで欲しい機能は、どのような機能ですか。

A 回答 (11件中1~10件)

ベストクエスチョン。


質問者に陽があたらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:50

ブロックされた利用者の質問を通報する機能。


ブロックされると質問が見えなくなってしまうので、通報できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:50

ブロックを安易に出来なくする方法・「何人かの承諾など」



自分が嫌いだからブロック・・という 本来とは違う事でしか使われていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:49

回答の後の「お礼」に本文には無かった情報が追加されているとき、追加の回答機能が欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:49

BAD機能


いいねの逆でいかん、反対みたいなボタン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:49

回答した質問が削除された事の通知をやめて欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:49

goodは不要です。


1stアンサーも不要です。
趣味Q&Aも不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:48

ブロックした件数が一定数に達したら、自動的に退会処分となる機能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:48

利用規約違反者の表示!


どんな規約違反をしたのかも表示してほしい。
特に、複垢利用者。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 00:48

質問一覧の、質問者のアカウント名の横に


「削除数」と「削除率」の表示。

スルーするかどうかの判断材料にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!