dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生ノリとタイミングが1番だったって言って
結婚した人がいます。
そう言う価値観の人も中にはいると思いますが

ノリで結婚してこの先ずっとうまく行く物なんですか?
結婚ってノリでするものなんですかね…

A 回答 (7件)

よく言う人いるよね「これから交際していたお互い知るように」とか、何年付き合ったって最初見た感じと変わんねえよね。

結婚とは、結局はタイミングとノリつて事になるんじゃないのですか?長すぎた春(恋愛期間)からの結婚は破局が多いですから。ノリっていえば軽く聞こえますからタイミングですよね。
    • good
    • 0

べつにノリ「だけ」で結婚したとは言っていないでしょう。


あくまでそれが一番の決め手となったというだけで、他の理由だって色々あったはずです。
本当に100%ノリだけで結婚する人はまずいませんし、さすがにその場合ではずっとうまく行く可能性もかなり低いと思います。
    • good
    • 0

色々考えてたら結婚なんてできませんから、ノリが大切。

    • good
    • 1

結婚なんてノリですよ。


冗談ですよ。
エイプリルフールに結婚するのが一番です。
    • good
    • 1

先々全てがうまくいくかは分かりませんが…



でも、ノリで結婚したということは、全てがタイミングよくいったという事だと思います。好き同士でも、色々な問題が起こり結婚出来ない方もいるので、ノリやタイミングも大事だと思います。
    • good
    • 2

離婚前提で結婚する人はいません



真剣に考えての結婚
ノリとタイミング結婚

動機がどちらにしろ離婚リスクは同じです。
ただ評価のされ方が違うだけです。

真剣に考えての結婚
→仲良さそうだったのに意外ですね

ノリとタイミング結婚
→ほら、やっぱりね。

この違いだけ。離婚リスクは同じです
    • good
    • 0

よく聞きますよ、結婚は勢いだ って!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!