アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸でデートする場合のおすすめスポットを教えてください。
観光地でも全然OKです。 よろしくお願いします

A 回答 (6件)

北野町の異人館街、神戸ハーバーランドumie mosaic(モザイク)・ポートタワー、日没よりちょっと前に出航する神戸ベイクルーズ

神戸港の遊覧船、センター街・南京町(中華街)のブラ歩き、主要観光地を回ってくれるシティーループ(神戸観光周遊バス)に乗っての乗り降り巡り
    • good
    • 0

ベタすけどやっぱ中華街じゃないですかね

    • good
    • 0

https://www.glico.com/jp/enjoy/experience/glicop …
https://kobewinery.or.jp
グリコピアと神戸農業公園のセットですかね。

URLはグリコピアと神戸農業公園です。
グリコでポッキー貰って公園でバーベQなんていかがですか??
    • good
    • 0

六甲山の夜景は綺麗です。


たまにデカいイノシシがおるけどね。
あのイノシシはたしかハナコって呼ばれてたなぉ
30年くらい前やけどね。
    • good
    • 0

芦屋の高級住宅街

    • good
    • 0

ハーバーランドです


https://harborland.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!