プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでココリコが出ている、ミラクル・・・
のオープニングの曲(外人が歌っている)
がしりたいのですが、どなたか知っている方
ぜひ教えてください

A 回答 (3件)

Frankie Goes To Hollywood


「Relax」 です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、さっそく、
CD買いに行ってきます

お礼日時:2005/04/20 18:16

「RELAX」


 by FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD

ではないでしょうか?
ちなみに、ココリコミラクルタイプの
HPに載ってましたよ!
(オープニング曲として)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前者同様ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 18:17

他の方がもう回答してらっしゃるので、ちょっと余談。



「FRANKIE」 とは、フランクシナトラの事。
彼がハリウッドを訪れた新聞記事の見出しがバンド名の由来です。

さらに、「RELAX」は歌詞が卑猥な為、英語圏の国では放送禁止になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・なるほど、ためになりました
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!