プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビを録画したDVDを車で見たいです
どの方式でダビングすればいいですか?
調べてもよくわかりません( ´罒` )

「テレビを録画したDVDを車で見たいです 」の質問画像

A 回答 (6件)

VR方式でしかナビでの再生は出来ませんのでこれ一択。


ビデオ形式では地デジのダビングは出来ません。
    • good
    • 1

VR方式ですね。



ビデオ方式が互換性高いですが、地デジはいれられません。
AVCREC方式はブルーレイ形式で無理やり作るので互換性がありません。
    • good
    • 1

VR方式です(録画後DVDをファイナライズする)


AVCREC方式はDVDで対応してないのが多いです(純正はほとんどダメ)。
    • good
    • 2

車のDVDプレイヤーが、どの方式に対応しているのかどうかが重要ですので、まずはそれを調べてみてください。

    • good
    • 0

何でもいいんじゃない。


カーナビで見るのでしょ。大きなテレビなら高画質がいいけどね。
ファイナライズをするのは忘れないようにね。
    • good
    • 0

ハイビジョン画質が無難です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!