電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、障害児は産まれてしまうのですか?

パパママの精子卵子に影響があったから産まれてきたお子さまの体または頭に影響が出たのでしょうか?

A 回答 (3件)

>障害児は産まれてしまうのですか?


神のみぞしるです。
    • good
    • 0

これについては、一概の見方はできないと思います。



様々な要因がありますので。

一つ言える事は、親にしても子にしても、それぞれ『宿業』は持って生まれてきている、、、と言う事は、事実としてあると思います。
    • good
    • 0

DNAとか受精とか、完璧でない場合があるから、誰でも障がい児の可能性あり。

それが人間なんです。だから皆で支えようと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!