プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、自分は留学で他の国に行ってます。もう今年で3年目。それで自分には好きな人がいて、その人は日本にいます。その人とはもうこっちに来てからずーっと毎週土曜日と日曜日にメールをしてます。相手から送られてくる時もタマにあり、でも大半が自分から送る感じで、一時期は手紙も送りあって毎回プリクラとかが添えられて、来てました。あとはたま~にプレゼントも、着たりします。日本に帰ったときはライブを見に行こうとも約束もしました。
それでですね自分は勘違いをよくする事があり、いわゆる思い込みですね・・・自分としては相手が自分に好意を抱いてるとしか思えないんですけど、皆さんはどう思われますか?又、日本に帰った時に告白も考えていて、それに向けて準備みたいな、相手が自分に好意をいだかせるにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

素敵ですね、そんな関係。

相手の方も少なからず好意は抱いているはずです。
でなきゃ、そんなに連絡取り続けられません。

ただ本人ではないので、恋愛としての好意なのかどうかまではわかりませんが…。
恋愛として、うまくやっていけるんじゃないかと思います。

告白する時まで(もちろん告白後も)マメに連絡を取り続けてみて下さい。
「あなたは大切な存在だ、必要な存在だ」ってことをそれとなく伝えてみてはどうですか?

うまくいくといいですね!
がんばって下さい☆
    • 0
この回答へのお礼

それとなく大切な存在だってことを伝えてみたいと思います!アリガトウございました!