公式アカウントからの投稿が始まります

Google予測変換にて
「旦那」って調べた際の殺意や嫌悪が怖かった。
一部の女性だとは思いますが、私の彼女もこうなってしまうのかと思ったら怖くなってきます。
励まして!

A 回答 (4件)

旦那になる自分次第なんだよ。

がんばろ
    • good
    • 1

大丈夫だよ アナタだけは大丈夫!!

    • good
    • 0

「旦那」に対する殺意や嫌悪って、裏を返せば旦那からの態度や裏切りによって生じてくると思うのですよね。


「四谷怪談」みたいな感じで、愛情が裏切られて憎しみに変わるとお岩さんのようになってしまう。強い殺意や嫌悪は、元は愛情だったのではないでしょうか。

質問者さんも彼女も、そんな業を背負わないようにがんばってください。
    • good
    • 0

がんばれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!