ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

AUTOCADに詳しい方にお伺いします。
私は現在スクールでCADの勉強をしています。
そこで使用しているソフトは2002LTを使っているのですが、自宅で勉強しようとAUTO2004を購入しました。
そこでちょっとした違いがあったんですが、2002LTのトラッキングはただの「トラッキング」なのですが、2004のトラッキングは「一時トラッキング」なのです。
2002LTのトラッキングは右クリック「ENTER」で終わらせるまでできるので便利なのですが、2004の「一時トラッキング」一回で終わってしまい、目標点までいけません。
何か設定などあるのでしょうか?またはそもそもないのでしょうか?
よかったら知識をお持ちの方、お教えください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>「一時トラッキング」一回で終わってしまい・・・・


コマンドがTRACKINGじゃなくてFROM(一時トラッキング)だから一時トラッキングになってしまうだけです。
R版のOスナップ(アイコン)には、ないんじゃないかな。
直接キーボードからTKと入力後Enterで使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

procatopus様へ
ご回答ありがとうございました。
アイコンや右クリックばかり探してコマンドや短縮コマンドなどは頭にありませんでした。
これから勉強に精進してまいります。
これからもなにかありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 21:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング