プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男も車買ったりジム通ったり美容室行ったりスキンケアや美容脱毛してかなりお金を使います。
それに男の服は女性ものよりはるかに高価です。
男性に掛かるお金なんて全く知らないんじゃないですか?

A 回答 (6件)

男性にかかるお金を知らないんでしょうね。



車も革靴もスーツも手入れや用品が必要ですし、ワックスだってタダではありません。スキンケアもそれなりにしないと肌がボロボロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、「○○さんってとても40代に見えないですね、羨ましい」なんて言うんですが「そりゃ俺だって相応の努力と投資してますから」って言いたいです。女だって容姿を最優先で相手を選ぶみたいですからね、容姿というハードルをパスして始めて経済力や性格を審査するというアンケートがありました。

お礼日時:2023/03/02 18:34

男が女に奢る論拠として全く出鱈目で、化粧やスキンケアにお金が掛かるということが奢る理由になりません。


また、男が女に奢る理由は下心があるか、圧倒的に収入差がある状況で、まして、全く気にない女に奢りません。
身の回り品に関しては、服や鞄、靴などは安い高いの差がありますが、女性も男性もあまり変わりません。
車は必要性のある方が買うだけで、男であるとか女であるとかは関係なく、都会のマンション暮らしの方は持たれない方が多いです。
人に奢ることが出来る方は、自身の使うお金に余裕がある方の行動だと思います。
    • good
    • 0

レディファーストは、紳士の振る舞いですよ。

あなたは、紳士じゃないのですか?
ちなみに、紳士は女性にモテますよ。
今も昔も。
    • good
    • 1

それ、どこかのタレントの女性が言った話ですよね。


そのタレントさんとお付き合いする男性だけが気にすればよいだけのことです

その女性と付き合うどころか知り合いなわけでもない男性が、女性の言葉にいちいちケチつけるのが実に不思議です。
意見の合わない女性とは付き合わなければ良いだけです
    • good
    • 2

いいえ。

当然ではありません。
しかしそのように考える男性と女性がいます。
あなたが主張するような男もいます。

>男性に掛かるお金なんて全く知らないん
誰が?
人の考え方なんて知ったこっちゃないです。
    • good
    • 0

どうでもいいですね。



奢るべきだと思う女も面倒くさいし、奢ってカッコつけてる男も面倒くさい。

互いに尊重しあえる関係なら、誰が奢るとか、そんな矮小な議論にもなりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!