アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北野、東野、西野、南野
苗字がかっこいい順に教えてください。

A 回答 (4件)

①南野陽子


②西野カナ
③北野武
④東野幸治
    • good
    • 0

北野武


東野幸治
西野カナ
南野陽子

こうすれば一目瞭然では?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい、、、
全然わからないです、、

お礼日時:2023/03/02 21:22

南野、北野、東野、西野



「南」は基本的に、名前に付くとかっこいいイメージになる気がします。理由はわかりません。
東野は東野幸治のイメージしかありません。そのせいで「かっこいい」イメージはありません。
西野は庶民的というか、一番普通で印象が薄いので最下位になりました。
余った北野が二番に押し込まれた形。
    • good
    • 6

どれも同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそう言わずに、フィーリングで教えてください。
強いていうならで良いので。

お礼日時:2023/03/02 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!