プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ好きな人にとって私がキープでした。
生きる意味とか自信とかプライドとか打ち砕かれました。
私には何の生きる意味がありますか?
もし彼の家で死なない程度にオーバードーズしたら彼に仕返しできると同時に罪悪感を感じさせられるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい。



迷わずやれよ
やれば分かるさッ!

です。
    • good
    • 4

逆に考えてみてください、



想像できないかもだが、あなたが、キープしてた人がいたとして、キープだとばれて、

その人があなたの家で死なない程度にオーバードーズしたら罪悪感を感じますか???

迷惑としか思わないんじゃないですか???

「私には何の生きる意味がありますか?」

誰でも・誰にも、生きる意味なんて無いですよ???

生きる意味がある!って言ってる人は勘違い、または、自分で決めつけてるだけですよ。。。
    • good
    • 0

仕返しとか罪悪感を感じさせるなど、自分自身嫌になりませんか?


それよりも、男性の見る目を養って彼よりもっと素敵な人を見つける事だと思います。
    • good
    • 1

本当にこういう人いるんですね


彼からするとあなたに対して怖い、不気味って感情が残るだけで、あなたに何も得はないです。今は一時的に彼のこと以外何も考えられなくなっているんだと思います。
自分の体を大切にして、友達とか1番みじかな家族とかの存在を大事にしてみてください。
    • good
    • 0

1mmくらいはあった罪悪感が完全に消え去るでしょうね。


不快感と嫌悪感しか残りませんよ。

「色々ゴタゴタしたけど、あいつと付き合ってたときはそれなりに楽しかったな」
という感想を、
「あんな奴、1秒たりとも関わらなきゃ良かった!!!!! 人生最大の汚点!!!!!」
に変えることなら可能です。
    • good
    • 3

そういうメンヘラだから本命になれないんです。

面倒くさいから。
    • good
    • 5

あなたの気持ち、解ります。



そんな奴はあなたが自殺未遂しようが、迷惑なだけで罪悪感など感じないと思います。
「こんなんだから嫌なんだよ、こんな女と一生いきられるわけない!」

と思うだろうし、何よりあなたが、
「あんなんだから誰だって嫌になるよね」
と笑われるのです。

頑張ってそんな奴に負けないで。早く離れて幸せを掴んで下さい。
みんな多かれ少なかれ経験しています。

彼以上の幸せを手に入れたら、そんな奴どうでも良くなります。
    • good
    • 2

貴方が好きになった人はたとえキープでも相手にしてくれていたのでしょ?


今の彼女と別れたら貴方を彼女にしてくれた
貴方の魅力を知って手放さなかった
手放すのは惜しい貴方だったことは確かじゃないですか
他の人にそこまで認められたことはありますか?
二人で一緒に過ごした時間は 負の記憶だったのでしょうか?
普通嫌われているのなら告っても断られます
    • good
    • 1

>もし彼の家で死なない程度にオーバードーズしたら彼に仕返しできると同時に罪悪感を感じさせられるでしょうか?


彼のことを考えたら絶対にしないよね。
    • good
    • 2

そういう迷惑行為は、彼に不快な思いをさせることは確かですが、質問者様への嫌悪感や忌避感が生まれるだけでしょう。



ひと騒動終わった後には、質問者様は薬の副作用で肝臓なり腎臓なりを傷めて食生活や排尿がうまくできなくなり、彼には頭のおかしい女に狂言自殺されたという思いだけかかすかに残るかどうか、ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!