電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱりアメリカ国防総省とファイザーと中国共産党はグルだったのか‼️政府文書が暴露されたぞ

https://www.naturalnews.com/2023-02-23-dod-consp …

という情報をどう思うでしょうか。

A 回答 (1件)

中国の研究所でウィルスを作ったのなら、創る仮定でワクチンの製造はすぐにできます。


どうゆうウィルスかをわかってるので
その中でファイザー社がメッセンジャーRNAってのは研究により開発は早いですが、土台ができてるので今変異してる場合でも同じような速度で対応してます
スパイクたんぱく質を作り対応ですが
そう簡単に出来るはずはないってのがあります。
新型コロナウィルスってのは未知なるウィルスであって、発生からワクチンまでの時間が短いってのは中国とアメリカの研究者の中で生まれたウィルスかと思う
それをコウモリだとか言ってますが
コウモリならそこまで変異しないはず
化学反応
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!