プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋から大阪駅まで安く行こうと考えています。
近鉄だとどれくらいの時間でいくら位かかりますか?
また、バスだとどうですか?

A 回答 (5件)

近鉄の株主優待全線乗車券が名古屋の金券ショップで


2000円弱くらいで売ってるので
それが手に入れば#4さんの方法で難波(鶴橋)まで
移動可能。
    • good
    • 0

近鉄で急行だけ使えば、鶴橋まで2410円です。


上手く選べば、伊勢中川で1回乗り換えるだけです。意外に使えますよ。下のような感じ。

近鉄名古屋17:15→18:37伊勢中川18:43→20:33鶴橋
    • good
    • 1

こんばんは。



◆近鉄特急「ひのとり」、鶴橋駅で大阪環状線に乗り換え
所要時間 2時間21分
運賃 ¥4,720

◆近鉄特急(近鉄名古屋駅を毎時30分に出る、停車駅が多い特急)、鶴橋駅で大阪環状線に乗り換え
所要時間 2時間36分
運賃 ¥4,520

◆新幹線で新大阪駅、新大阪駅から在来線乗り換え
所要時間 1時間03分
運賃 ¥6,680

◆高速バスで大阪駅
所要時間 約3時間
運賃 ¥3,100
    • good
    • 2

バスだと荷物積んでる時に一瞬で潜り込めば無料

    • good
    • 1

自転車で


行けばタダで行けます
ゆっくり走れば
楽に行けます
豪華1日観光が出来ます
琵琶湖は絵に書いたように
美しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!