アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ〜、女体が欲しくてムラムラ深夜からとまりません。ブスでもいいから結婚すべきですか?57ですが…

A 回答 (10件)

うんうん・・・、ムラムラ・・・、男性ならわかりますよ、が、それは、ただの性欲的な心理状況であり、結婚となれば、生活の全てが主にかかるので、ムラムラどころではなくなりますよ、確かにわかります、が、真剣に結婚をするなら歳には関係なく、一人の人を養っていく覚悟を持つべきですからね、近頃では便利な・・・・・がありますから、性欲的にはなんとかできるはずです、・・・、ま、結婚は考えない方が無難ではないでしょうかね・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!確かにそうですね…結婚相談所で婚活してましたが、結婚する気になればできたのですが、いざとなり躊躇して結婚相手やめてしまいました。ムラムラがたまらなくなると、あのとき結婚相談所で結婚しておけば良かったなと後悔することあります。たしかに、養うのは大変ですね。仕事辞めたいから結婚相談所で婚活してる、みたいな女ばかりでしたよ。、でもムラムラするとお嫁さん欲しくなりますよ

お礼日時:2023/03/03 10:39

甘いですな。



例えば美女でも、結婚して少し経てば
権利が義務になります。

義務を果たさないと、嫁さんに
いじめられますよ。
    • good
    • 1

返信)なんか私の回答とコミュニケーションがとれてないのが気になる。

質問文にも「〜結婚すべきですか?」と書くのは「その気になれば結婚はすぐできる」と捉えられてしまう可能性だってあることをわかってなさそうな。

本人にそういう気持ちがあるなしは関係なしに、言葉は捉える人次第だからなあ。ちょっと心配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所に去年入ってましたが、渡しと結婚したい女性たくさんいましたよ。酢へ断りましたが。、ただ独りで白濁液がマンタンになり、ムラムラしてくると結婚したくなります。

お礼日時:2023/03/04 09:54

すべきです。

性欲以外でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!

お礼日時:2023/03/04 09:55

結婚したからって自由なSEX出来るとは限らないよ?


相手の同意が無いとね。

私と同じ年齢だから性欲良く判るけど、無理強いは出来ないからね。
私は結婚していますけど、気を使いますよ。
生活を豊かにする為にはお互い譲り合わないとってなると無茶なSEX出来ない。
まあ、出来ない時でも口でして貰ったりして特に不満は無いですが、その性欲の為に結婚する事は人それぞれって感じですかね。

割り切り出来る人が居れば良いですけどね。
風俗は虚しいと思いますが利用が望ましい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…ヤリタイ放題ってな訳にもいかないんですね…ずーっと独身生活なんで女体を好き勝手にむさぼれるのに憧れますが…

お礼日時:2023/03/03 10:10

犯罪犯す前に是非そうして下さい


ブスが名器だったりしますし
    • good
    • 1

結婚できるポテンシャルあんならすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテンシャル?、どーかなぁー

お礼日時:2023/03/03 10:11

したいなら探すべき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女体を好き勝手のむさぼりたくて…

お礼日時:2023/03/03 10:11

やっぱ男の人ってそうなるんですね。

質問者さんほどではありませんが、そこそこ年齢いってる私のパートナーも、毎日セクハラして結局エッチする流れになっちゃいます笑


そういう人は、結婚できるのならばしたほうがいいような。我慢できずに犯罪走っちゃう人もいるみたいだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?男はやりたいですよ、
このヤリタイ感情なんてなくなればいいのにと思いますよ。あーヤリタイ、女体を好き勝手にむさぼりたいですよ…オナニーしちょおうかな、ムラムラしてきちゃいました

お礼日時:2023/03/03 10:13

ブスより風俗行ってお金使いましょうσ(・_・)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりソレですかね…

お礼日時:2023/03/03 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!